プロフィール

shika店長

Author:shika店長
サドンアタックでのクラン、
"Cervus Army"のブログです。
マスター:shika
チーフ:KENCHAN☆,店長
このブログの管理は店長の協力により行われています。



オンラインゲームブログランキング
WebMoney ぷちカンパ
もしカンパ頂ければ、放送などで使用させて頂きます。
最新記事
カテゴリ
各種デバイス
最新コメント
月別アーカイブ



クランメンバー

この記事は常にトップに来ます

クランメンバーを紹介します。


マスター shika    中尉 Main Wapon:AK-47
      このクランのマスターであってニコ生の生主でもあるshikaさんです!
      とてもやさしくて接しやすい人です!SA放送の人気はないです!
      shikaからの一言:「みんな、僕を守るんだ!

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

再始動のお知らせ

C.Aが再び動きだしました。
SACTLにむけ、メンバー募集、クラン戦を開始しました。
なかなか良いスタートです。

メンバー加入条件等はクラン紹介にありますので、条件にあてはまるかたはぜひ一緒に戦いましょう!

クラン戦 CP 8/8

クラン戦動画とりました。
コミュ限になってますがもし興味あれば見てください。
アドバイス等大歓迎!

http://www.nicovideo.jp/watch/1312748350

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

マウスパッド その後

現在の状況について書きます。


縮小2011-07-19 18.16.21

まず、写真を見ると分かる通り、主にマウスの摩擦を受ける部分がハゲてきています。
それから、手首が触れるあたりがめくれてしまっています。

つまり、布の耐久力の低さがみえみえです。


以上のことからやはりこのマウスパッドはおススメしません。

広告


shikaがPCを買ったお店です。価格、スペック共に文句なしです。


PC等でお困りならコチラ。

ちょっとはみでてるけど・・・購入金額の全額が寄付されるようです。

店長ツイッター
konbinitentyouをフォローしましょう
Thank you for Coming!!
訪問者数

現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム



お好きな商品を検索できます。
広告

フィギュアって見てるだけで楽しいよね。




shikaもよく行く石橋楽器。
みんな大好き美人時計

